シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揺れるワンワン

6月17日 火曜日


揺れるワンワン1
 ワンワン吊ってしもた( ̄皿 ̄)うしししし♪



揺れるワンワン2
 ワンワンもハーネスの気分を味わってもらったらええわぃ(* ̄m ̄)プッ



揺れるワンワン3
 揺らしてみたら シンちゃん固まったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



揺れるワンワン4
 ワンワン こうやって吊るされとります(笑)



今日のシンちゃん動画編(音あり) ~揺れるワンワン~



 いつもの激しい扱いはどした~?( ̄∀ ̄*)イヒッ





 シンちゃんのチョイチョイする手が 可愛い~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!





 ヤケクソになってきとる(* ̄m ̄)プッ
 雨の日の過ごし方としては、おかーしゃんは楽しめたわぃ(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンちゃん、はうすみかんさん、こんばんは!
お久しぶりです。
元気にしてますか~?

久々に遊びに来たら、シンちゃんのカットが全体に長めになったような気が・・・。
気のせいかな?
もうすぐトリミングなのかな?


ジョーは最近ほとんど寝てばかりです。
元気なんだけど、後ろ足の腿の筋肉がほっそりしてきました。
健康診断はどこも悪くなかったから、これはきっと年のせいですね。
童顔だけど、確実におじいちゃんになっていってます。

一日3回のお散歩、お散歩のあとはゴハン食べて、それから寝る・・・の繰り返しです。

シンちゃん、若々しくてうらやましいですよ~。


それではまた遊びにきますね。

| ホーリー | 2014/06/18 02:35 | URL | ≫ EDIT

ホーリーさん♪

お久しぶりです~♪
シンイチも私も元気ですよぉ(#^.^#)

シンイチ、トリミング前でモサっております。
さすが、するどいですね~(笑)
来週、サッパリするのでそれまで我慢です。

ジョーくんもお元気なんですね♪
ときどきギャラリーにお邪魔して ジョーくん見てますよ(^ー^* )フフ♪

今年は気温の高低差が激しいので、人もワンコも大変です。
ホーリーさんもジョーくんも お気をつけてくださいね^^

| はうすみかん | 2014/06/18 21:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT