シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外とお気に入り

6月13日 金曜日


意外とお気に入り1
 オモチャを首にかけて遊んどるのね(^_^;)



意外とお気に入り2
 自分で首にかけちゃったから抵抗せんのやろ(笑)
 意外とお気に入りかもねヾ(@^▽^@)ノわはは
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分で首飾りしたのですかあ・・? お・おっしゃれ~
昨日の動画、シンちゃんの尻尾の動きが可愛かったわ^^
いつもマナーベルトしていて環境に優しいみかん家ですね。
うちは完ぺきに野生児生活です。マナーベルトもたった1枚持っていますが、いつの間にかきつくなってました -_-;

| 423t | 2014/06/14 07:14 | URL |

423tさん♪

この輪っかのオモチャをブンブン振り回してたら 自分の首にスポッと(笑)
その後、特に気にせず首にかけたまんまでいました(*≧m≦*)ププッ

昔はドッグランでもマナーベルトしてなかったんですよ。
でも、マーキング回数が多いので、お水で流す回数も多い!
だからマナーベルト着用にしちゃった(^_^;)
お出かけの時もマナーベルトして汚さないようにした方が、周りの迷惑にもならないかなと(笑)
チッチ後にお水で流しても、その痕跡を見た人が気持ちのいいもんじゃないから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| はうすみかん | 2014/06/14 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT