シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかーしゃんの携帯が鳴ると

5月15日 木曜日


おかーしゃんの携帯が鳴ると1
 う…うん(・"・;)
 確かにバァバからの電話やったよ



おかーしゃんの携帯が鳴ると2
 シンちゃん バァバ来ないよぉ(^_^;)
 ほんとバァバが好きやな(笑)



おかーしゃんの携帯が鳴ると3
 おとーしゃんの言うとおりやで ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



おかーしゃんの携帯が鳴ると4
 また今度やな
 『バァバから電話→バァバ来る』ってのが続いてたからねぇ
 マザコンに育てたはずが…ババコンになってしもとるな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




けっきょく、夜になってもバァバが来るかもと気になって。。。(;´д`)トホホ

おとーしゃんと2階にあがってもウロウロ落ち着かなかったシンイチさん。

しかたなく、バァバに夜電話して『バァバは今日は行けれんよ。またね。』と
バァバの声を聞かせると ため息ついて やっと納得。

おかーしゃんの携帯が鳴ると5
 どんだけバァバが好きなんや~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい\(^o^)/しんちゃん♡

| | 2014/05/17 08:30 | URL |

お名前のなかったコメントさん♪

ありがとうございます(#^.^#)

| はうすみかん | 2014/05/17 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT