シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂浜ランの後で驚いた

4月30日 水曜日


砂浜ランの後で驚いた1
 



砂浜ランの後で驚いた2
 おとーしゃんも驚いとったで(笑)



砂浜ランの後で驚いた3
 久々の砂浜ランで シンちゃん大喜びやったなぁ♪



砂浜ランの後で驚いた4
 それよ! それ!!
 以前だったら砂浜ランしたら、砂が毛について車に乗るとき大変やったんやけどなぁ



砂浜ランの後で驚いた5
 間違いないね!
 このシャンプー、ネットでも評判になってたから、モノは試しに購入したんやけど マジですごいわ!!w(*゚o゚*)w
 おかーしゃんはもう手放せませ~ん(≧∇≦)キャー♪


 いったい何を使ってんの?と思った方は 続きをどうぞ~(笑)





シンちゃんの使ってるシャンプーはこちら~

 ↓

砂浜ランの後で驚いた6
 アクアゼオ オーガニックシャンプーとコンディショナー♪

 前回まで使ってたシャンプーが終わって、なんかシャンプー変えてみようかなぁと思ってネット見てたら
 このシャンプーがヒットしたんよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
 使ってみてこれまたビックリで、ホワイトプーのシンちゃんにとっては お外テクテクは一発でグレーになって
 汚れが目立って大変なことになるんやけど…
 このシャンプー使い始めて、汚れが付きにくい!!&フワフワが持続する!!
 いやぁ、最高♪
 
 
 で、このアクアゼオには他にも商品があって…


砂浜ランの後で驚いた7
 シンちゃんち、アクアゼオシリーズを絶賛使用中(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 ゼオカル21はアルカリイオン還元水を作るセラミックボール♪
 ゼオカルPHは口腔ケア♪
 アクアゼオは除菌・消臭・除染パウダー♪

 シンちゃんだけでなく、おとーしゃんもおかーしゃんも使えるからありがたいわぁ(*≧m≦*)ププッ
 いろんな使い方ができるようで、毎日お試ししている母なのであったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| びっくりした出来事 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT