シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人の話は聞きましょう

4月21日 月曜日


人の話は聞きましょう1
 おかーしゃんは 朝ちゃんと説明したがな!!
 『今日は病院でフィラリアのお薬と狂犬病の注射するで』と話ししたで~!!


人の話は聞きましょう2
 シンちゃんが勝手に『お出かけなのよ~(≧∇≦)キャー♪』って大騒ぎしてたんやん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 とりあえず フィラリア検査とそれ以外の血液検査もしてもらって問題なしやったから 良かった良かった。



人の話は聞きましょう3
 だからぁ!! 人の話はちゃんと聞きなさい!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
スポンサーサイト

| 健康 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンイチさん、相当ショックだったようですね( 一一)
1日中グッタリするほどの・・・
血とか採られたり注射されたり、まあ確かに嫌なことばっかりだものね~ シンちゃんに同情します!

| 423t | 2014/04/22 08:52 | URL |

423tさん♪

いやぁ参りました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
私はちゃんと『病院に行くよ』と言ったのに、シンイチさんたら勝手に勘違いして…
ほんとにショックだったんでしょうね、1日ドヨヨ~ンとしてたから。
わかりやすい性格だと笑ってしまった母でありますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| はうすみかん | 2014/04/22 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT