シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ日和

4月12日 土曜日


チューリップ日和1
 フラワーパークは今の時期チューリップが満開やもんね♪



チューリップ日和2
 キレイやねぇ♪



チューリップ日和3
 そのことよw(*゚o゚*)w
 お家出るときは小雨が降ってたのに、こっちに来たら雨降ってなかったもんね(´▽`) ホッ



チューリップ日和4
 今年は無理かなぁと思ったけど、見れて良かったねぇ(^ー^* )フフ♪



チューリップ日和5
 チューリップの時期は人が多くてダッシュは無理やけんね(^_^;)
 次はダッシュしに来ようやv( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗にチューリップが咲いてちょうど見ごろですね。
はうすみかんさんのカメラの腕もいいので、一層綺麗です!
赤いチューリップを背景にお父さんのお膝に乗ってるシンちゃんも、寛いでいいお顔ですね!
こちらは桜の開花ももうちょっとかかりそうです。

| 423t | 2014/04/13 06:32 | URL |

423tさん♪

桜は見逃したけど、チューリップは大丈夫でした♪
シンイチさんはダッシュできず、少々不満気味でしたが…
ピコちゃん地方は桜がまだですかw(*゚o゚*)w
シンちゃん地方は葉桜になっちゃいました~!

写真がキレイなのは、カメラが頑張ってくれてるからで
決して私の腕ではないですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

| はうすみかん | 2014/04/13 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT