シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

直せるものは 直します

2月21日 金曜日 たりたり


直せるものは直します1
 どーやろねぇ(;´д`)トホホ



直せるものは直します2
 メイさん、負傷率高いなぁ、かわいそうに( ┰_┰) シクシク



直せるものは直します3
 治療完了や♪



直せるものは直します4
 早々に再々手術になりそうやな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



直せるものは直します5
 シンちゃんのチョーカー、クタクタになってたからねぇ(^_^;)



直せるものは直します6
 チョーカー幅5㎜でバックル式って市販のモノでは なかなか見つからんからねぇ。
 くたびれたら作り直してるけど楽しい作業や(*≧m≦*)ププッ



直せるものは直します7
 刻印、力加減がイマイチやったな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



直せるものは直します8
 よっぽどお気に入りのモノって 直してでも使いたいやんか♪
 だから直せるもモノは直して使うんやで( ̄∀ ̄*)イヒッ

| 手作り | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひや~!はうすみかんさんは皮職人でもあらせられるのですね。
剛腕スイミングインストラクターの仮面の下の顔にビックリです。
トリミング後の天使、いつもながらホレボレ♪ 参考にさせていただきます。(どこが?って言わないで)

| 423t | 2014/02/22 10:21 | URL |

423tさん♪

びっくりされましたかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
でも、皮職人の域には達していないですぞ。。。
なにせ、教えてもらったわけではないので自己流です。
あ、ミシンも家庭科の授業で習っただけですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
そんでもって、シンちゃんのスイミングインストラクターはカナヅチです…。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
すべてにおいてド素人でございます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ピコちゃんも、ちょびモヒにチャレンジしてみる?(((o(^。^")o)))ワクワク

| はうすみかん | 2014/02/22 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT