シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばるねぇ(笑)

2月10日 月曜日 たりたり


がんばるねぇ(笑)1
 集中やな(笑)



がんばるねぇ(笑)2
 そやねぇ(* ̄m ̄)プッ
 楽しそうやわぃ♪



がんばるねぇ(笑)3
 (◎_◎) ン?



がんばるねぇ(笑)4
 そうそう!!
 前のブログサイト、1月末で閉鎖になっちゃったからねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 おまけに、お引越し機能に対応してないブログやったから大変やったわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ



がんばるねぇ(笑)5
 がんばったで~v( ̄ー ̄)v
 久々に大昔の記事読み返したけど、ある意味笑えたわぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT