シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おだやかな日常

1月27日 月曜日


おだやかな日常1
 外を見ながらボケ~(* ̄m ̄)プッ



おだやかな日常2
 シンちゃ~ん(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



おだやかな日常3
 悟りを開いたんかいな(◎_◎) ン?



おだやかな日常4
 無我の境地に突入(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT