シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんてことない日常

1月18日 土曜日


なんてことない日常1
 シンちゃぁん…(;´д`)トホホ



なんてことない日常2
 おとーしゃんとご近所テクテク行ったのに…



なんてことない日常3
 相変わらず 10分ほどで帰ってきてしもたな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



なんてことない日常4
 テクテク行って 疲れてほしい…(TT▽TT)ダァー



なんてことない日常5
 そんなことは 後回しやで( =①ω①=)フフフ



なんてことない日常6
 新しいパターンでそのまま作ったら 気になる個所がチラホラ。。。
 だから、パターンを修正して 股上(?)付近をシンちゃんサイズに調整しよんよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
 ただし…おかーしゃんは素人やから四苦八苦やわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ




おまけ♪
なんてことない日常7
 ブルブルしてたとこを撮ってたら シンちゃんの目にどうにかピントが合ってた!!
 12月の終わりに カメラ教室でちょこっとデジイチの基礎を教えてもらってから
 最近はマニュアル撮影&連写封印で撮ってみてるんやけど。。。
 意外と面白い写真が撮れる~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT