シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗車中

12月28日 土曜日


慣れました1
 とりあえず、今年最終の洗車やな(笑)



慣れました2
 シンちゃん、洗車機が通っても動じんねぇ(* ̄m ̄)プッ



慣れました3
 堂々たるセリフやねぇ
 鼻水垂らしながら(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



慣れました4
 慣れてくれて ありがたいことやわぃ(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT