シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんの相棒

12月25日 水曜日 


サンタさんの相棒1
 シンちゃんの周り クリスマスプレゼントだらけ~(笑)



サンタさんの相棒2
 サンタの相棒…
 シンちゃんちに居候となるやな(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
 



サンタさんの相棒3
 ま、仲良くしてあげてや



サンタさんの相棒4
 (゚∇゚ ;)エッ!?
 プレゼント②の『アイスクリームさん』が気になったんやね(◎_◎)



サンタさんの相棒5
 プレゼント①の『てるてるゾウさん』とプレゼント③の『トナカイさん』…
 まさかの放置~(* ̄m ̄)プッ



サンタさんの相棒6
 シンちゃんのお好きなように(笑)



サンタさんの相棒7
 トナカイさん。。。
 シンちゃんの遊びは激しいんやから、遊んでもらわない方がいいかもよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンちゃんに3つもプレゼントが行ったの?
すごいな~
もしかしたらまた後ろ足で「うりゃうりゃ」攻撃するのかな(。-∀-)

| 423t | 2013/12/26 16:49 | URL |

423tさん♪

プレゼントは買い置きしてたののですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
『アイスクリームさん』は、あっという間に破壊されて
さ・よ・う・な・ら  さようなら~でした…(涙)
残すは『てるてるゾウさん』と『トナカイさん』ですが
いつまでもつかなぁ(^_^;)
あ、後ろ足ケリケリ、まだしてないです(笑)

| はうすみかん | 2013/12/26 20:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT