シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想外

12月22日 日曜日 たりたり


予想外1
 いつものパターンやな(笑)



予想外2
 るんるんしながら芝生広場へ向かったけど…



予想外3
 シッポ ダダ下がりの…



予想外4
 なぜ、おかーしゃんを睨むんよ~Σ(- -ノ)ノ



予想外5
 高校生が陸上のトレーニングに来てたみたいやな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



予想外6
 『ボクの芝生広場』じゃないやろぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



予想外7
 テクテクはできるのに、抱っこ希望で動かなくなってしもた…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



予想外8
 そりゃあるわぃ( ̄Σ ̄;)ブー



予想外9
 県内の高校陸上部が集まってたけど、合同トレーニングやったんかねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



予想外10
 そこまで落ち込まんでも 帰りのSAがあるけんね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら~ せっかく行ったのに撤収?
誰もシンちゃんに言い寄ったりしなかったんでしょ?
しかも固まっちゃったの?
もしかして、いつかシンちゃんに出会ったら、草とか石とかのフリしていればいいのかな!

| 423t | 2013/12/22 23:35 | URL |

423tさん♪

2つある芝生広場はトレーニング場と化してました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
誰にも言い寄られなかったんですけど、固まってました。
挙句にテクテクも拒否して抱っこ抱っこ…
シンイチさん、ワタクシに似て人が多いのは嫌なようですぅ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ピコちゃんママ単独なら草とか石のフリしなくても大丈夫なはず~(笑)

| はうすみかん | 2013/12/23 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT