シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沼に…

12月10日 火曜日


沼に…1
 え…いや…そんなわけでは…(● ̄▽ ̄●;)ゞ



沼に…2
 すごいなw( ̄o ̄)w オオー!



沼に…3
 いや そういうわけじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



沼に…4
 ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ



沼に…5
 おとーしゃんが『誕生日のプレゼントやな』と太っ腹でOKくれたんよね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 はい、おかーしゃんは今月が誕生日でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



沼に…6
 シンちゃんを撮るためだけに始めたデジイチも5年経過。
 その間、おかーしゃんは気に入ったズームレンズ1本だけで撮ってきたけど…
 いざ単焦点レンズの世界へ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
 あ…レンズ沼には気を付けるけんね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~い、はうすみかんさん、お誕生日おめでとうございマース。
いままでもキレイなお写真ばっかりだったのに、もっと進化したの?
シンちゃんはモデル犬としてますます男に磨きがかかるね(☆∀☆)

| 423t | 2013/12/11 10:33 | URL |

423tさん♪

ありがとうございます♪
またひとつ年を重ねました~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

単焦点レンズがず~っと欲しかったんですよ。
とりあえず室内撮りに向いてて、お値段も手が届くありがたいレンズを選んでみました(笑)
キレイに撮れるので大喜び~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

でもね…
これはマジで『レンズ沼』という恐ろしい底なし沼への一歩だと確信しちゃった(||゚Д゚)ヒィィィ!
「次のレンズはこれかなぁ~」などと悪魔のささやきが心の奥で聞こえるのです(;´д`)トホホ

| はうすみかん | 2013/12/11 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT