シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっぴり残ってた秋

12月8日 日曜日 たまに


ちょっぴり残ってた秋1
 ええよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ



ちょっぴり残ってた秋2
 今日もお天気が良くてダッシュ日和やな♪



ちょっぴり残ってた秋3
 お腹すいたしね(*≧m≦*)ププッ♪
 行こ行こ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



ちょっぴり残ってた秋4
 お弁当調達して、久々の場所に来たで♪



ちょっぴり残ってた秋5
 寝るなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ちょっぴり残ってた秋6
 ホント久々やね(^ー^* )フフ♪



ちょっぴり残ってた秋7
 天守閣のとこまで来たけど さすがに紅葉は無理やった
 おまけに木がバッサリ散髪されとったし…(TT▽TT)ダァー



ちょっぴり残ってた秋8
 前に来たときはもみじの紅い絨毯やったのにねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



ちょっぴり残ってた秋9
 ま、紅葉見に来るには遅すぎたよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ちょっぴり残ってた秋10
 しょぼぼ~んと歩いてて 目に入った横道を行ったら…



ちょっぴり残ってた秋11
 残ってた~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



ちょっぴり残ってた秋12
 来年はもっと早く紅葉を見に行こね(笑)





 おまけ♪

ちょっぴり残ってた秋13
 パックンするな…( ̄Σ ̄;)ブー

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT