シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨から逃れて南下して♪

12月1日 日曜日


雨から逃れて南下して♪1
 雨を避けるように南予方面に来たら、こっちは降ってなかった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



雨から逃れて南下して♪2
 おとーしゃん、どうしてもしたいことがあったんやって(*≧m≦*)ププッ



雨から逃れて南下して♪3
 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪



雨から逃れて南下して♪4
 三間米をお釜で炊いて食べれるんよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



雨から逃れて南下して♪5
 火を点けて待つこと30分 美味しそうにできたで~♪
 ただし!
 3合のご飯は、さすがに食べきれず、残りはおにぎりにしてお持ち帰り~(笑)



雨から逃れて南下して♪6
 はいはい ちょっぴりやけどね(笑)




雨から逃れて南下して♪7
 ご飯も食べて、道の駅でマッタリした後、石の魚の公園に♪



雨から逃れて南下して♪8
 来て知った( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 イルミネーションが飾り付けしてあったねぇ



雨から逃れて南下して♪9
 雨から逃げてテクテクしに来たんやもんね(* ̄m ̄)プッ



雨から逃れて南下して♪10
 すでにチカチカと点灯してたわ(笑)



雨から逃れて南下して♪11
 そやなぁ♪



雨から逃れて南下して♪12
 この写真、クリスマス向けやな♪



雨から逃れて南下して♪13
 さすがに今日は夜までは無理やけどねぇ
 今度、機会があったら見てみたいような気もするで♪

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT