シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉

11月29日 金曜日 たりたり


落ち葉1
 あ~(-_-)



落ち葉2
 シンちゃん、その落ち葉食べたらいけんよ!!



落ち葉3
 食べるな!と言うたのに食べるけんよ
 笑ってごまかさんといてや!! o(*≧д≦)o″))



落ち葉4
 やっぱ飛行機はキレイやぁ~(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はうすみかんさ~ん♪
またまためっちゃご無沙汰です!
最近はちくちくにいっそう燃えてますよ~~(^^)/
寒くなりましたが、はうすみかんさんもシンちゃんも体調は大丈夫ですか?
いつ見てもシンちゃんは白くってキレイですね♪
抱っこしてふんわふんわした~い!!(笑)

| るる | 2013/11/30 08:26 | URL | ≫ EDIT

るるさん♪

ほんとにご無沙汰してますぅ~(^_^;)
るるさん、ちくちくに燃え上ってるんですね!
私は縫い縫いに燃え上ってます(笑)

シンイチも私も元気元気♪
急に冬になっちゃったから、るるさんも体調には気を付けて~!!
お互い永遠の25歳だけど…(▼∀▼)ニヤリッ

| はうすみかん | 2013/11/30 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT