シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめられない 止まらない(笑)

11月18日 月曜日 たりたり


やめられない 止まらない(笑)1
 出来上がり~♪
 お天気が悪いとチクチク縫い縫いがはかどるわぁ~(*≧m≦*)ププッ



やめられない 止まらない(笑)2
 ご協力ありがと(笑)



やめられない 止まらない(笑)3
 いい感じやな(⌒^⌒)b



やめられない 止まらない(笑)4
 オチリの毛がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



やめられない 止まらない(笑)5
 生地が余ってるから ついつい作ってしまうんよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
スポンサーサイト

| 手作り | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT