シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四億年前の地層

11月16日 土曜日


四億年前の地層1
 おとーしゃんの要望で作ったオソロ服~(笑)
 それでは出発しますかね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



四億年前の地層2
 高速乗ってやってきたのは 9月にジオパークに認定された西予市♪
 で、ジオパークのひとつ須崎海岸に出没じゃv( ̄ー ̄)v
 さぁ、地層を見に行くぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



四億年前の地層3
 海岸に下りるまでが、わりあい急な階段&距離…∑(=゚ω゚=;) マジ!?
 とりあえず下りの階段はシンちゃん抱っこです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



四億年前の地層4
 遊歩道を出発~♪



四億年前の地層5
 遊歩道をどんどん歩いてくよ~



四億年前の地層6
 遊歩道、意外と長い(笑)



四億年前の地層7
 やっと終点やな(*≧m≦*)ププッ



四億年前の地層8
 シンちゃん もっとわかりやすのがあるやん(笑)



四億年前の地層9
 ほら! みごとな縦縞の地層~!!w(゚o゚*)w



四億年前の地層10
 偶然、引き潮の時間に到着してたみたいやったな( ̄∀ ̄*)イヒッ 



四億年前の地層11
 逆光なのがちと残念やけど。。。
 これが四億年前の地層なんやて! スゲ~w(*゚o゚*)w
 ニュースで見たのと実際に見たのとでは、やっぱ違うねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




四億年前の地層12
 ここに来てたのは シンちゃんちだけでした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 


四億年前の地層13
 しばらくボォーっと地層を眺めて四億年前の地層を堪能して引き返したよ(笑)



四億年前の地層14
 そして…恐怖の階段。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
 上りの階段は、シンちゃんもがんばった!!
 けど、おとーしゃんもおかーしゃんも さすがにこれはキツかったわぃ…
 膝が笑う笑う(TT▽TT)ダァー



四億年前の地層15
 何度も休憩を繰り返して上りきった階段やったねぇ(;^_^A アセアセ・・・
 この後、車に戻ってしばらく休憩やったけど、まぁ素晴らしい景色が見れたんで良しやわぃ(笑)
 ただし! おとーしゃんとおかーしゃんは たぶん数日後に筋肉痛がでるやろな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地層めぐり、行きはヨイヨイでしたね。
今日あたり筋肉痛ですか?
でもお天気良いし楽しそう(^ω^)

集合写真の肝心なとこがよく見えないんですけど・・・
もしかしてみかん家全員でオソロ?
さすが、上手ですね!
違うかな~?

| 423t | 2013/11/18 12:29 | URL |

423tさん♪

地層めぐり、行きもヒィヒィだったのですよ…
なんせ階段が長いし傾斜はキツイし。。。
普段使っていない筋肉をフル活用しましたよ(^▽^;)
とりあえず翌日の日曜日に、太腿パンパンの筋肉痛になりました(笑)
けど、まだジワジワといろんなとこの筋肉痛を体験中( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

地層はすごかったですよぉ。
四億年前の当時の風景はどうだったのかとワクワクしちゃいました。

一家でオソロ服でした~(* ̄m ̄)プッ
ピコちゃんママ、するど~い♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| はうすみかん | 2013/11/18 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT