シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェックのラグラン袖♪

11月5日 火曜日


チェックのラグラン袖♪1
 また新作~( ̄∀ ̄*)イヒッ



チェックのラグラン袖♪2
 ありがとさん♪(笑)



チェックのラグラン袖♪3
 いいよ♪
 かわいいやんか(*^^*)



チェックのラグラン袖♪4
 たまたま見つけたんよ、その生地(* ̄m ̄)プッ
 シンちゃんは白プーさんやから、着る服の色はあんまり悩まんでええからいいわぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪
 
スポンサーサイト

| 手作り | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

赤もいいですね!アップリケも可愛い!!
はうすみかんさん、とどまるところを知りませんね~
それにシンちゃんのモデルっぷりも決まってるよo(^o^)o

| 423t | 2013/11/06 22:51 | URL |

423tさん♪

私にしては珍しい色で作りました(笑)
『Picoブランド』に負けないように
今回はアップリケもチクチクしましたよ(*ノェノ)キャー

縫い縫いモードが止まらない私。。。
いつになったらこの熱が冷めるのでしょうか…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

シンイチさん、おやつのためなら何だってする男です(*≧m≦*)ププッ

| はうすみかん | 2013/11/06 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT