シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しすぎる(笑)

10月27日 日曜日


楽しすぎる(笑)1
 今日は快晴やねぇ♪



楽しすぎる(笑)2
 いつものSAで お弁当食べながら見たね(笑)



楽しすぎる(笑)3
 文句言いながら歩くのはやめてや…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



楽しすぎる(笑)4
 いつものSA止まりじゃなくて、ちょこっと遠征したで(*≧m≦*)ププッ



楽しすぎる(笑)5
 始めてや~(笑)



楽しすぎる(笑)6
 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



楽しすぎる(笑)7
 とんでもなくハイテンション!!
 またも暴走モードやな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



楽しすぎる(笑)8
 なんのスイッチが入ったんやろヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



楽しすぎる(笑)9
 殿さまになっとるで(* ̄m ̄)プッ



楽しすぎる(笑)10
 すごいなぁ(≧∇≦)ブハハハ!



楽しすぎる(笑)11
 で、催促する(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



楽しすぎる(笑)12
 体力が有り余っとんやろかぁ(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!



楽しすぎる(笑)13
 こんだけ広い場所で遊べるんは やっぱ楽しいもんねぇ♪
 満足してもろて良かったわぃv( ̄ー ̄)v



楽しすぎる(笑)14
 で、遠征帰りにまた見にきちゃったよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 飛行機をボォ~っと見るのって、意外と楽しいわぃ( ̄皿 ̄)うしししし♪



楽しすぎる(笑)15
 B787見てないなぁなんていってたら、暗くなってB787が到着したよヽ(^◇^*)/ ワーイ
 いやぁ、今日は楽しすぎる1日やったわ(*≧m≦*)ププッ

 そーいや、昨日はシンちゃんちが帰った後に空港閉鎖になる事故があったんよね(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
 あのまま飛行機見てたら、目撃するとこやったんやなぁ… 
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT