シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとお外でテクテク

10月26日 土曜日 たりたり


やっとお外でテクテク1
 今日やっと雨があがったねぇ(^_^;)



やっとお外でテクテク2
 はいはい、おもっきりパトロールしさいや~(笑)



やっとお外でテクテク3
 なにが なるほどなんやら;;;;(;・・)ゞウーン



やっとお外でテクテク4
 そやなぁ♪
 相変わらず いつものSAやけど(*≧m≦*)ププッ



やっとお外でテクテク5
 お外やなぁ(笑)
 空を見上げて感動しとんかぃ?



やっとお外でテクテク6
 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



やっとお外でテクテク7
 飛行機~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



やっとお外でテクテク8
 山側からの着陸を見たいと言ってたら見れた~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



やっとお外でテクテク9
 海側からの離陸を見たいと言ってたら見れた~(⌒▽⌒;) オッドロキー



やっとお外でテクテク10
 そこそこ楽しめる人たちと言うてほしいね(▼∀▼)ニヤリッ

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT