シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も爆走(笑)

10月18日 金曜日 たまに にわか 夜には


今日も爆走(笑)1
 おとーしゃん、今日は代休やったからね( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日も爆走(笑)2
 テンション高そうやな、シンちゃん(* ̄m ̄)プッ



今日も爆走(笑)3
 平日のフラワーパーク芝生広場は ラッキーなことに貸切状態♪
 久々に超ロングリードで遊びましょ(笑)



今日も爆走(笑)4
 今日も爆走スイッチが入ったらしい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今日も爆走(笑)5
 昨日より、まだパワーアップしとる走りやな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



今日も爆走(笑)6
 凧状態や(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



今日も爆走(笑)7
 家族3人でお出かけの時の表情は、最高にいい顔しとるな♪



今日も爆走(笑)8
 暴走モード突入やわ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



今日も爆走(笑)9
 気温もちょうどよくなってるからやろな♪
 今夜からまたお天気が崩れるから、しっかり遊んどき~(笑)
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フード付きか~っとっとっと
日々研究させていただいております。
研究倒れ説もありまして。
シンちゃん大爆走2連発、走り貯めしてよかったね!

| 423t | 2013/10/19 23:18 | URL |

423tさん♪

フード付きですよ~( =①ω①=)フフフ
簡単だから、チョイチョイっと作っちゃてみてくださいませ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

この走り貯め…
まったく貯められてなかったようで。。。
雨降りの土日は不機嫌なシンちゃんでした(;´д`)トホホ

| はうすみかん | 2013/10/20 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT