シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機とか Newランとか

10月12日 土曜日


飛行機とか Newランとか1
 今日はお弁当作ってきたんよね~v( ̄ー ̄)v



飛行機とか Newランとか2
 そやなぁ
 今日は景色がかすんでないわぃ♪



飛行機とか Newランとか3
 着陸態勢の飛行機が飛んでる~



飛行機とか Newランとか4
 望遠の倍率最大にしたら、けっこうデカく撮れたわ(⌒▽⌒;) オッドロキー



飛行機とか Newランとか5
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 で、どうせなら離発着の飛行機を撮影してみようと空港へ向かったけど…
 撮影ポイントがわからずに撤収(笑)



飛行機とか Newランとか6
 これまた思いついて、今日openしたドッグラン&カフェに出没してみた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



飛行機とか Newランとか7
 シンちゃん、ウッドチップは初めてじゃないんやけど。。。
 どうも お初の場所は、パトロールが半端ない(^_^;)



飛行機とか Newランとか8
 スンスンばっかやし~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



飛行機とか Newランとか9
 どうも久々のウッドチップの感触に抵抗があるらしい;;;;(;・・)ゞウーン



飛行機とか Newランとか10
 ま、いいわぃ(笑)
 それはそれで楽しんでたみたいやから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT