シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモスと芝生広場♪

10月6日 日曜日 たりたり


コスモスと芝生広場♪1
 今日は晴れてお出かけ日和になったもんね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ



コスモスと芝生広場♪2
 先々週に来たフラワーパーク♪



コスモスと芝生広場♪3
 シンちゃんの好きな芝生広場(*≧m≦*)ププッ



コスモスと芝生広場♪4
 コスモス満開や~♪ヽ(^◇^*)/ っと喜んで周囲を歩いてたら…
 半分はすっかり刈り取られてたぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



コスモスと芝生広場♪5
 でも、もう半分は満開♪というか、見頃も過ぎてきてたかな(笑)




コスモスと芝生広場♪6
 なんか笑える(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



コスモスと芝生広場♪7
 はいはい♪
 それがメインやもんねぇ(* ̄m ̄)プッ



コスモスと芝生広場♪8
 気合い入っとるな(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



コスモスと芝生広場♪9
 シンちゃん、一気にハイテンション!!



コスモスと芝生広場♪10
 楽しそうやなぁ♪



コスモスと芝生広場♪11
 笑顔も満開や(笑)



コスモスと芝生広場♪12
 今日はONスイッチが入りっぱなしやわ(⌒▽⌒;)



コスモスと芝生広場♪13
 ここまではっちゃけるとは(*≧m≦*)ププッ



コスモスと芝生広場♪14
 ホントそうみたいやねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 シンちゃんの表情が物語っとるわ~♪




おまけ♪
コスモスと芝生広場♪15
 外でその座り方は…ヤメテェ(TT▽TT)ダァー
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT