シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の約束

9月20日 金曜日


昨日の約束1
 今日もしっかり食べましたな(笑)



昨日の約束2
 何するよ?(‥ )ン?



昨日の約束3
 あ~そうやったねぇ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 なんせ昨日は出かけようとしたときに、水槽のホースが外れててリビング浸水という
 とんでもないことが起きて出かけられんなったもんねぇ(;´д`)トホホ



昨日の約束4
 よっしゃ!!
 今日は水槽も大丈夫や!!
 行くぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



昨日の約束5
 で、お月様の写真を撮りに出かけたんよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 ああ…昨日の『中秋の名月』の満月を撮りたかった(TT▽TT)ダァー

 お月様の写真。。。
 おかーしゃんは、付け焼刃で撮影の仕方を調べて、初めてマニュアルモードで撮ってみた(^_^;)
 どーにか撮れてよかったよぉ(笑)




昨日の約束6
 シンちゃん、ストレートなお答えやね、あはは~( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!これぞ名月・・・全然欠けてない。うん。
いいお月見させていただきました。

| 423t | 2013/09/22 21:45 | URL |

423tさん♪

1日遅れて月を撮りに行ったシンちゃんち(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ワタクシ、月を撮ったの初めてです(笑)
カメラの設定をネットで調べて、何枚もパチリ。。。
その中の奇跡の1枚でした┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

| はうすみかん | 2013/09/23 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT