シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり忘れてた(笑)

8月30日 金曜日


すっかり忘れてた(笑)1
 そうそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



すっかり忘れてた(笑)2
 確かに(笑)



すっかり忘れてた(笑)3
 2008年8月29日から始めたブログシンイチかわら版シンイチかわら版Ⅱ
 ハッと気づいたらブログも5歳になっとった┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



すっかり忘れてた(笑)4
 ある意味、記念日やったんやな、昨日は(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



すっかり忘れてた(笑)5
 当初は、おとーしゃんが始めたのに、最初の3日分でおかーしゃんにチェンジした(笑)
 今では おかーしゃんの日課になってしもたわぃ(* ̄m ̄)プッ
  


すっかり忘れてた(笑)6
 これからもヨロシクなのです( ̄皿 ̄)うしししし♪
 …って、シンちゃん。。。
 オチリをスリスリしながら言うな~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



 そんなこんなで、月日が流れるのは早いのねぇ。
 ここまで、ブログを続けられるとは思わんかったなぁ(⌒▽⌒;)

 写真なんか、平均しても毎月1000枚越えて撮ってるし。
 どんだけシンイチのこと好きなんやろ(* ̄m ̄)プッ

 過去記事読んでたら、こんなことがあったんやぁと感慨深いものがありまする。
 なんのことのない日常なのに、それがまたとてつもなく大切な時間なんやなぁと感じるのですよ。
 だから、これからもなんのことのない日常を書いていこうっと♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

 Happy Birthday♪『シンイチかわら版』
スポンサーサイト

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンちゃんブログの5周年おめでとうございます。
思わず旧の一番最初にお邪魔してきました。
シンちゃんの小さかったパピー時代がちゃんと残っている~♡
これもシンちゃんパパの3日坊主(失礼)のおかげですね!
愛されキャラのシンちゃんブログ、これからも楽しみにしています。

| 423t | 2013/08/31 10:45 | URL |

423tさんへ♪

ありがとうございま~す♪
3日坊主のおとーしゃんのおかげで
ブログを始めましたが、あっという間に5年ですよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
よくもここまで続いているものだと、自分でも感心しております(笑)

パピー時代の写真は今に比べるとめっちゃ少ないです。。。
カメラよりもシンイチ育てに必死で余裕がなかったの…┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

これからも、うれしいことや楽しいことやそうでないことも
いっぱい残していこうと思いますv( ̄ー ̄)v
ヨロシクです~♪

| はうすみかん | 2013/08/31 23:20 | URL |

ブログ開設5周年おめでとうございまーす♪

5年ですか~。
すごいな~。

こうして日常を綴っていくことって
意外と難しいんですよね。
シンちゃんの成長・日常これからも楽しみにしています。

| RIRIMAMA | 2013/09/01 06:59 | URL |

RIRIMAMAさんへ♪

ありがとうございますぅ♪
そーなんですよ、気がついたらブログも5歳になってました(笑)

最初の頃は、文章もいっぱい書いてたけど、今では写真メインになってますが。。。
ある意味、長く続けるコツですかね( ̄∇ ̄;)
けど、そんなこと以上に、シンイチのことが好きでたまらないという
親バカの賜物かもです(*≧m≦*)ププッ

これからもシンイチの日常を綴っていきますので、ヨロシクで~すv( ̄ー ̄)v

| はうすみかん | 2013/09/01 08:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT