シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんなのか さっぱり(^_^;)

8月28日 水曜日


なんなのか?1
 シンちゃん、何か荷物が届くと大喜びやな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



なんなのか?2
 今回も大きいねぇ(^_^;)



なんなのか?3
 お手伝いシンちゃん(笑)



なんなのか?4
 真剣やな(* ̄m ̄)プッ



なんなのか?5
 シンちゃん見よる方がおもしろいわぁ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 



なんなのか?6
 おとーしゃんと中身を確認(笑)



なんなのか?7
 袋からは出してもらえんかったねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



なんなのか?8
 なんせお部屋の中では出せないものだったからねぇ(笑)
 ま、心配せんでも そのうち『これだったのね!!』ってわかるから
 楽しみにしといてや~( ̄皿 ̄)うしししし♪
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT