シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃい♪

8月24日 土曜日


いらっしゃい♪1
 おかーしゃん弟のKくん来たんやけど…
 すでに肩モミさせとるし~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



いらっしゃい♪2
 シンちゃん、ひどいわぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



いらっしゃい♪3
 いらっしゃい言って終わったら肩モミ継続(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 今日のシンちゃん、お耳パタパタさせて最高にご機嫌やな(笑)



いらっしゃい♪4
 ホントはシンちゃんの片思いかもよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンちゃんは肩もみが大好きなのね。
振り向くポーズがあまえちゃってる風でいいわ~

↓たまには鹿角をはうすみかんさんに持てせて新鮮味を味わっているのかな?でも持ってるの大変ですよね。力入れるから疲れるもの!

| 423t | 2013/08/25 22:36 | URL |

423tさんへ♪

シンイチさん、肩もみしてもらうの大好きです^^
振り向きポーズは案外、肩もみの指導をしてるのかもです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

鹿角を私に持たせることって、めったにないんですよ~
しっかり持ってないと、睨まれるし…(^_^;)
今回はなぜか持たされてしまいました(笑)

| はうすみかん | 2013/08/25 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT