シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳と5歳♪

8月11日 日曜日


3歳と5歳♪1
 シンちゃん、こーちゃんにすっごく久しぶりに会えたねぇ♪
 シンちゃん、小さいお子ちゃまは苦手なんやけど。。。
 こーちゃんは大丈夫なんよね
 やっぱり身内やからか?(*≧m≦*)ププッ



3歳と5歳♪2
 こーちゃん、今から変身するらしいで(笑)



3歳と5歳♪3
 3歳児を応援する5歳児(人年齢37歳)やなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 



3歳と5歳♪4
 シンちゃん、こーちゃんの変身グッズが欲しいけど、無理やり取りにはいかんなぁw(*゚o゚*)w
 えらいぞぉ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



3歳と5歳♪5
 ちょっと調子に乗ってきたか?(◎_◎) ン?



3歳と5歳♪6
 やっぱり引き下がってのアピールに変更しとるw(゚o゚*)w
 無茶はせんのや(⌒▽⌒;)
 これが おとーしゃん相手やったら、暴動が起きとるんやけどねぇ(* ̄m ̄)プッ



3歳と5歳♪7
 今度はコッソリ背後から(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
 ま、仲良く遊べて良かった良かった(笑)

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT