シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プール再び(笑)

8月4日 日曜日 たりたり


プール再び(笑)1
 直径183㎝ 深さ63㎝やで( ̄∀ ̄*)イヒッ



プール再び(笑)2
 シンちゃん、ワクワクしとるなぁ(笑)



プール再び(笑)3
 午前中にお水溜めとったけん、そろそろ水遊びするかねぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪



プール再び(笑)4
 とりあえずライフジャケット着用でちゃっぷん(* ̄m ̄)プッ



プールのシンちゃん動画編 音あり!!






プール再び(笑)5
 さぁ、どうなるんやろ?(`ー´)イヒヒ



プール再び(笑)6
 おとーしゃんが手を放したのよ(笑)



ここで、とりあえず1時間遊んだので休憩~(*≧m≦*)ププッ



プール再び(笑)7
 シンちゃん、乗り気やないな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 



プール再び(笑)8
 歩いて逃げよる…((((((((((`▽´;)さささ



プール再び(笑)9
 ヤダよ(* ̄m ̄)プッ



プール再び(笑)10
 とうとう おとーしゃんは座りこんだで┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



プール再び(笑)11
 その状態は、露天風呂と化してるもんなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



プール再び(笑)12
 最後には強気の発言で締めくくるんやなぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 どーせまた おとーしゃんがお休みの日にリベンジやでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンちゃんの泳ぎっぷり、立派!
おとうさんと一緒にプールに浸かっている姿は、落ち着き払っちゃってますね(^ω^)
うちもプール買ってしまったのですが、人間も入らなきゃダメでしょうか・・・

| 423t | 2013/08/05 17:43 | URL |

423tさんへ♪

シンイチ、ライフジャケットがないと泳げませ~ん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おとーしゃんと浸かってるときは、諦めの境地だったのではないかと(笑)

423tさんもプールをご購入ですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
それは、やっぱりピコちゃんと一緒にチャップンしなくっちゃですよ(≧∇≦)キャー♪

ホントのところ、シンちゃん地方は この日もめっちゃ暑くって、
おとーしゃんはプールに浸からないと耐えられなかったんですぅ(^▽^;)

| はうすみかん | 2013/08/05 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT