シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合写真はムリ~(笑)

7月2日 火曜日 だったのに 夕方ちょっとだけ


集合写真はムリ~(笑)1
 おかーしゃんにしては めずらしいプリント柄の生地やったんよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 そしたら、某イタグレ③姉妹の母ちんが『可愛い!!』とお気に召されたようだったので。。。



集合写真はムリ~(笑)2
 若君…後ろ姿でごめんね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



集合写真はムリ~(笑)3
 解散したチームホワイト元メンバー ミントさん(笑)



集合写真はムリ~(笑)4
 バジさん、お着換え中に失礼!!



集合写真はムリ~(笑)5
 パセさん…あなたも後ろ姿ですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



集合写真はムリ~(笑)6
 おかーしゃん 縫い縫いしたでぇ~v( ̄ー ̄)v
 イタグレさんの型紙なんか持ってないから ミンバジリ母ちんに③姉妹の服を借りて型紙起こしたぞ(* ̄m ̄)プッ



集合写真はムリ~(笑)7
 で…
 集合写真でも撮ろうかと思ったんやけど…



集合写真はムリ~(笑)8
 そやな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 集合写真なんて…難しいわな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

| 手作り | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT