シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰るコールがあると

8月17日 木曜日


帰るコールがあると1
 まだやと思うよぉ~



帰るコールがあると2
 帰るコールがあったけど ついさっきやからねぇ



帰るコールがあると3
 シンちゃん 気が早いって ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



帰るコールがあると4
 もうちょっと あとになると思うよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり笑顔

8月16日 水曜日 たりたりたり


やっぱり笑顔
 お盆最終日に いつものお店~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ここに来ると やっぱり笑顔やな(笑)

| 今日の一枚 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年8月のトリミング

8月15日 火曜日 一時


2017年8月のトリミング1
 Maaせんせーとこ、新築移転してたから、シンちゃん パトロールするする(笑)
 いつも以上に落ち着きがなかったねぇ(^_^;)



2017年8月のトリミング2
 いつものことやけど キレイにトリミングしてもらった後のぺろん…(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ



2017年8月のトリミング3
 かっこいいのを つけてもらったねぇ♪



2017年8月のトリミング4
 その得意げな表情が なんとも言えんわぁ~(* ̄m ̄)ププッ
 今月も男前になってよかったねぇ♪

| トリミング | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT