シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺんぺんを助けろ!!

6月30日 金曜日


ぺんぺんを助けろ!!1
 つっぱり棒で ぺんぺんをぶら下げてみましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ



ぺんぺんを助けろ!!2
 さぁ!! ぺんぺんを助けてあげて~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



ぺんぺんを助けろ!!3
 がんばってぇ~(笑)



ぺんぺんを助けろ!!4
 シンちゃん、つっぱり棒が落ちてきたら怖いから 手加減しとるな((*´∀`))ケラケラ



ぺんぺんを助けろ!!5
 腰が引けてるから 救出する気はないやろ(* ̄m ̄)ププッ

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェックは楽しい

6月29日 木曜日


チェックは楽しい1
 今日は いつものお店に来る日やったけんね(笑)



チェックは楽しい2
 シンちゃん…どっこいしょって立ち上がりよるやろ!! _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



チェックは楽しい3
 はい どうぞ♪



チェックは楽しい4
 おや 今日はチェアが気になるん?



チェックは楽しい5
 おかーしゃんには わからん世界やな~♪~( ̄。 ̄)



チェックは楽しい6
 シンちゃんの趣味やもんね(笑)

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっぷん

6月28日 水曜日


ちゃっぷん
 さっぱりしたやろ♪
 さぁてと これからドライヤーするよ~(*` 艸 ´)ウシシシ

| 今日の一枚 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT