シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジイチ持ってれば

2月28日 火曜日


デジイチ持ってれば1
 快晴や~♪



デジイチ持ってれば2
 シンちゃんも集中しとるな(笑)



デジイチ持ってれば3
 そやねぇ(*^_^*)
 なかなか忙しい毎日やから 悪いねぇm(__)m



デジイチ持ってれば4
 あいかわらずのことやん (* ̄m ̄)プッ



デジイチ持ってれば5
 最近は荷物が多くてデジイチまで持って出かけないから
 こういうときにスマホだと 写真が残念やと思うんよねぇ(ノω・、)クスン…

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家めぐり

2月27日 月曜日


実家めぐり1
 今月から訪問看護が入ることになったけん シンちゃんも見守り隊長でがんばるんよね(^_^;)



実家めぐり2
 じぃちゃんとこ終わったら ご褒美でばぁばんちにお邪魔することにしたで(笑)



実家めぐり3
 がんばってくれてるシンちゃんのストレスが 少しでも軽くなったらええなぁ(ノ´∀`*)エヘヘ

| 実家 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったポーズ?

2月26日 日曜日


がんばったポーズ?
 ドタバタの2月がもうすぐ終わる…(*_*)
 今日もシンちゃんには我慢してもらうことばっかやったねぇ(ノω・、)クスン…

| 今日の一枚 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT