シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘッチャラ~

8月31日 水曜日


ヘッチャラ~1
 シンちゃん 診察台に乗るのが苦手なだけやもんね(* ̄m ̄)プッ



ヘッチャラ~2
 (*'ω'*)......ん?ちょっと拗ねてる…?



ヘッチャラ~3
 そやねぇ
 でも あっという間やったやん、シンちゃんウンともスンとも言ってないし((*´∀`))ケラケラ



ヘッチャラ~4
 えらいえらい(笑)
 今日は とりあえず安静にしといてね~♪

| 健康 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適

8月30日 火曜日 たりたり


快適1
はいはい(笑)



快適2
 必死やな( ̄▽ ̄;)ハハハ…



快適3
 一気に気温が下がったもんねぇ(@_@;)
 エアコンなしでも平気やわ!



快適4
 お外ラン ほんとに久し振りやったもんねぇ
 ま、久しぶりやったからパトロールしかしてないけどね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
 今日はコソッとシンちゃんとオソロ服してみたで( ̄皿 ̄)うしししし♪

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確信

8月29日 月曜日


確信1
 どした~?



確信2
 なにがぁ~?



確信3
 もう自分の世界に入っとるな(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ



確信4
 はいはい┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



確信5
 行ったり来たりと 忙しいことで。。。
 うれしいんやなぁ~( *´艸`)クスクス

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT