シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のキャンプを振り返る①

9月30日 水曜日


9月26日~29日 3泊4日のキャンプへ(/*⌒-⌒)o ゴー♪

秋のキャンプを振り返る①1
 ( ̄皿 ̄)うしししし♪
 ここは うどん県の国営讃岐まんのう公園のオートキャンプ場『ホッ!とステイまんのう』やで♪



秋のキャンプを振り返る①2
 はい そのまさかですv( ̄ー ̄)v
 3泊4日のキャンプが始まるよ~♪
 今回は 新しく購入したテントを使ってみるで( ̄∀ ̄*)イヒッ



秋のキャンプを振り返る①3
 チェックインしてテント設営して 荷物整理して…あっという間やねε=( ̄。 ̄;)フゥ
 今回のテントは10人用やけど、ベッドスペースとリビングにしたら、我が家には ちょうどええがな(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ



秋のキャンプを振り返る①4
 テントの中でザイクルで焼き肉じゃ♪
 オートキャンプ場はこれができるからうれしいわけよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
 炭使うと 片付けがめんどいという ずぼらな おかーしゃんの性格やから仕方ない(笑)


秋のキャンプを振り返る①5
 ご機嫌で ご飯食べて ゆったり過ごせて 後はネンネやな(´∀`*)ウフフ
 …が、しかし…
 この後 最悪な出来事に襲われることになったシンイチ家なのであった…(TT▽TT)ダァー

 つづく…

| キャンプ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ終了

9月29日 火曜日


キャンプ終了
 3泊4日のキャンプも終わったねぇ。。。
 今日はシンちゃんも限界状態で どこでも寝れるようやわ(笑)
 キャンプの出来事は明日振り返りましょうかね( ̄皿 ̄)うしししし♪

| 今日の一枚 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと機嫌がなおったシンちゃん

9月28日 月曜日



睡眠不足解消と キャンプ場近くのドッグランで、ご機嫌がなおって良かったよ(*´∀`)♪

| キャンプ | 20:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT