シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半分強制

7月31日 金曜日


半分強制
 そうじゃないやろゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 半分強制しとるようなもんやわぁ(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

| 今日の一枚 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓

7月30日 木曜日


特訓1
 午前中は じぃちゃんの通院介助につきあってくれたけん そのご褒美やわ( ̄皿 ̄)うしししし♪



特訓2
 さあ シンちゃん、おとーしゃんにカッコいいとこ見せてあげようや(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



特訓3
 ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ



特訓4
 おとーしゃん…(´-ω-`;)ゞポリポリ



特訓5
 一番低い高さにしてみたし おやつもあるで!!
 シンちゃん がんばって~!! ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!



特訓6
 微妙やけど 跳んだ~w(*゚o゚*)w
 でも…感覚がイマイチつかめてないから、オチリがバーに触れた時にびっくりして飛び退いた_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



特訓7
 特訓後 シンちゃん果てました…(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び方がわからない

7月29日 水曜日



 お世話になってるC'est mignon atelier & zakkaさん♪
 店内にワンちゃんのフリースペースを作ってくれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 この時期、外のドッグランで遊ぶのは怖いから とってもありがたい♪
 そんでもって、そのフリースペースにアジリティがあったのだけど…

遊び方がわからない1
 シンちゃん 眺めてないで 近づいてみればええやん



遊び方がわからない2
 シンちゃん…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



遊び方がわからない3
 ハードルよ ハードル!!
 飛び越えればええんよ、お家ではピョンピョン跳びはねよるやろ(^_^;)



遊び方がわからない4
 ハードルではなく…シートの穴が気になるんやね(´-ω-`;)ゞポリポリ



遊び方がわからない5
 だから ハードルを飛び越えればええだけやと言うとるのに…(;´д`)トホホ
 次回 リベンジじゃ!!

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT