シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男前になるために

6月30日 火曜日


男前になるために1
 いつものようにドッグランで遊んで カフェでご飯食べたけど…(; ̄з ̄) ~♪



男前になるために2
 するどいな・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
 ま、シンちゃん、この後のことは…がんばってぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



男前になるために3
 …だから がんばってや(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
 どういうことかというとねぇ。。。


男前になるために4
 シンイチさん7歳、歯石ガッツリ付いちゃってます(TT▽TT)ダァー
 3歳の時、残留乳歯(犬歯4本)を病院で麻酔抜歯して、そんときに歯石除去もしてもらったんやけど
 それ以降、歯石が付きやすくなってしもうてねぇ(lll ̄□ ̄)ガーン!!
 おかーしゃんもあの手この手で歯磨きしてきたんやけど さすがに限界…
 で、 C'est mignon!さんで、D'sDさんの無麻酔歯石除去の日だったから予約してたのじゃ!!


 
 そして施術後。。。
  
  ↓

男前になるために5
 今日はお試しdayだったけど、D'sDの愛ちゃんにお願いして フルの歯石除去してもらった~\(*T▽T*)/ワーイ♪
 所要時間1時間ほどで きれいになったよぉ~!!
 これでリセットできたから、お家で歯磨きをまたがんばろうやな ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!



男前になるために6
 むか~しむかし『芸能人は歯が命』って歯磨きのCMがあったけどさぁ
 シンイチさんは 興味なくてよろしい…
 単純に、男前になるための試練ってことで(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



男前になるために7
 ホント ようがんばった!! 
 ゴロンとお腹見せることは無理やろなと思っとったんやけど ちゃんと愛ちゃんにゴロンしとったみたいやし オオーw(*゚o゚*)w
 やればできる男ってことが証明されたわぃ♪
 おつかれさん(*`艸´)ウシシシ

| 健康 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日の終わり

6月29日 月曜日


一日の終わり1
 シンちゃんのお仕事は完遂したね(* ̄m ̄)プッ



一日の終わり2
 一日の終わりやな(笑)

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな一緒♪

6月28日 日曜日


みんな一緒♪1
 珍しく 日曜日にドッグランやね v( ̄ー ̄)v




みんな一緒♪3
 うれしいねぇ(*≧m≦*)ププッ



みんな一緒♪4
 おかーしゃんは 楽チンなのよ~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
 カメラマンだけしといたらいいもんねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ



みんな一緒♪5
 おとーしゃんも一緒だと シンちゃんニッコニコやな(*≧m≦*)ププッ

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT