シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

12月31日 水曜日


大晦日1
 そやね♪
 大きな病気も怪我もなく、無事1年過ごしましたなv( ̄ー ̄)v



大晦日2
 あった あった(笑)



大晦日3
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



大晦日4
 この前おかーしゃん弟がインフルだったらしく、その後バァバも一昨日インフルらしき状態(^_^;)
 そしたら今日は、おかーしゃん弟がまたインフルぶり返しで高熱でたらしい…



大晦日5
 こればっかりは仕方ないわぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



大晦日6
 おかーしゃんたちも、実家帰らずの大晦日は初めてやで(笑)
 バァバんちはインフルエンザが完全におさまってから行くしかないわ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| ごあいさつ | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュ♪

12月30日 火曜日 たりたり


ダッシュ♪1
 久々のフラワーパーク♪
 走ってちょーだい(/*⌒-⌒)o ♪



ダッシュ♪2
 百本ノック状態やね(*≧m≦*)ププッ



ダッシュ♪3
 走る走る!≡≡≡ヘ(*--)ノ



ダッシュ♪4
 水分補給も忘れずにv( ̄ー ̄)v



ダッシュ♪5
 帰ったら、今年最終のお家でチャップンもあるけんね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お餅つき

12月29日 月曜日 たりたり


お餅つき1
 餅大好きな おとーしゃん。。。年末になると『つきたての餅が~』と騒ぐんよね
 はいはい、お餅つきますよぉ(^_^;)



お餅つき2
 はい、キッチンは出入り禁止です(笑)



お餅つき3
 なんとかねぇ…;;;;(;・・)ゞ



お餅つき4
 そんな顔されたらさぁ…
 けっきょく、この後抱っこで ぐおんぐおんしてる お餅を見たんよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 ああ…おかーしゃんは甘いのよ~



お餅つき5
 さて、つきたてのお餅を おとーしゃんじぃじに届けてあげるかね♪

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT