シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防災訓練かと思った初キャンプ最終日

9月30日 火曜日


防災訓練かと思った初キャンプ最終日1
 いやぁ、2泊3日のキャンプを3日間に渡って記事にしてしもたわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 ま、これも思い出やけんね~



 シンちゃんの初キャンプ最終日♪

防災訓練かと思った初キャンプ最終日2
 前日の風がウソだったみたいに静かな夜やったから、シンちゃんもおかーしゃんもテント泊できたわぃ(笑)
 普段のシンちゃんは、自分が朝起きても おとーしゃんやおかーしゃんを起こしたりせんのやけど。。。
 やっぱ環境が違うから、興奮しとるんやろなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 


防災訓練かと思った初キャンプ最終日3
 おとーしゃんを起こした後、いそいそと展望台に向かうよ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



防災訓練かと思った初キャンプ最終日4
 気持ちええわぁ♪



防災訓練かと思った初キャンプ最終日5
 そやろ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



防災訓練かと思った初キャンプ最終日6
 今回のキャンプは、これが目的やったんよ~(* ̄0 ̄*)ノ



防災訓練かと思った初キャンプ最終日7
 ここのキャンプ場は雲海が見られるって聞いてたんよ!!
 でも、お天気と気温次第だから、今回のキャンプで見ることができるかどうかは運やったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



防災訓練かと思った初キャンプ最終日8
 見れたね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



防災訓練かと思った初キャンプ最終日9
 初めて見たよ~♪ うれしかったわぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪







防災訓練かと思った初キャンプ最終日10
 シンちゃん、さっさとテントに帰りよるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



防災訓練かと思った初キャンプ最終日11
 そんなことやろうと思たわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
 


防災訓練かと思った初キャンプ最終日12
 そして、朝ごはんの後、少しゆっくりしてテント撤収(笑)
 シンちゃんの初キャンプは無事にミッション完了となりましたv( ̄ー ̄)v

 今回のキャンプ場は『ゆとりすとパークおおとよ』でした♪
 ちなみに…木曜日から土曜日という日程だったので、1泊目のキャンプ場利用はシンイチ家だけ~(笑)
 ホントの貸切状態やった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 2泊目は夕方くらいに2組来たみたいだけど、サイトが離れてたので気にならず(* ̄m ̄)プッ
 シンちゃんの初キャンプには、とってもラッキーな環境ですごせましたとさ♪ 
 

| キャンプ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防災訓練かと思った初キャンプ2日目

9月29日 月曜日


防災訓練かと思った初キャンプ2日目1
 


 シンちゃんの初キャンプ2日目~♪

防災訓練かと思った初キャンプ2日目2
 急きょ車中泊したシンちゃんとおかーしゃん。
 車の中は風の音も問題なく、シンちゃんも動揺することなく寝てくれた~C=(^◇^ ; ホッ!



防災訓練かと思った初キャンプ2日目3
 おとーしゃんには悪かったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 シンちゃんがテント恐怖症になったら困るけん、おかーしゃんとしては、いい判断やったと思っとるでv( ̄ー ̄)v



防災訓練かと思った初キャンプ2日目4
 ま、夕べのことは忘れて、夜明けの散歩じゃ♪



防災訓練かと思った初キャンプ2日目5
 夕べは熟睡はできてなかったやろからねぇ(^_^;)
 のんびりしたらええわぃ♪



防災訓練かと思った初キャンプ2日目6
 ネンネして、遊んで、食べて♪
 それが楽しいんよね~( ̄皿 ̄)うしししし♪



防災訓練かと思った初キャンプ2日目7
 ちゃんとシンちゃんの分もあるから心配せんでええよ(笑)



防災訓練かと思った初キャンプ2日目8
 幸せですな(* ̄m ̄)プッ



防災訓練かと思った初キャンプ2日目9
 のんびりゆっくり過ごして日が暮れた~
 昼におもっきり食べたから、夜は簡単に焼きおにぎりにしたわ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



防災訓練かと思った初キャンプ2日目10
 夕べとはうって変わって風もなく静かな夜となったから、車中泊組はテントに戻ったよ(笑)
 さあ、シンちゃん!!
 初のテントでネンネにチャレンジやで~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


 これまた つづく…

| キャンプ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防災訓練?!

9月28日 日曜日 たりたり


防災訓練?!1
 そうやね。
 そいじゃ、ちょっと振り返ってみようかねぇ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



 おとーしゃんの遅めの夏休みを利用して決行された、シンちゃん初のキャンプ体験!!
 平日なら空いてるだろうと10月に予定していたキャンプの日程を前倒しして2泊3日のキャンプに出発!!


防災訓練?!2
 シンちゃん地方は晴れてたのに…
 到着して受付してたら雨がパラパラ、風も出てきた!! (/||| ̄▽)/ゲッ!!!



防災訓練?!3
 雨が上がって、さっさとテントを設置!!
 すでに17時近くなってたので、夕飯の準備も始めて大忙し。



防災訓練?!4
 やっとカメラを構えることができたで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 テントの中も、とりあえずで荷物置いたからグッチャグチャ~
 おまけにシンちゃん不満顔…・・・(゜_゜i)タラー・・・



防災訓練?!5
 はい(。-_-。 )ノ そのとおりやけど。。。



防災訓練?!6
 ご飯食べてテントの中の荷物整理したら、今日は寝るしかないからねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



防災訓練?!7
 ほんとに風が強かったんよね…(||゚Д゚)ヒィィィ!
 マジでテント大丈夫やろかと心配やったもんねぇ
 シンちゃん、動揺しまくりでプチパニック.....雷や花火は平気なクセに、風の音はアウトやった(|||_|||)



防災訓練?!8
 あまりにもシンちゃんが可哀想なので、おかーしゃんは車で寝ることを選択!! (だって私もテント怖かったし…)
 車に荷物がまだ残ってて、車中泊できるのは1人+シンちゃんだけ。。。
 なのでおとーしゃんには悪いけどテントに残っていただいた ! ←テントごと飛んでたら どーしようかと思ったけど…

 完全に防災訓練のような始まり方だった、シンちゃん初めてのキャンプ…
 いったいどーなるんでしょうね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


 つづく…

| キャンプ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT