シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くて

5月31日 土曜日


暑くて1
 この前は野村やったけど 今回は双海やで(笑)



暑くて2
 いろんなお店があるねぇ( ̄。 ̄)ホーーォ。
 とりあえず ひととおりは見ておこうかね



暑くて3
 この陰でボケェ~っとしてる時間のほうが 長かったな(笑)
 これからのお出かけは暑さ対策に気をつけんといけんね(;´д`)ゞ アチィー!!

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい

5月30日 金曜日


忙しい1
 外がよく見える網戸の季節は大変よねぇ



忙しい2
 いらん活動なんやけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



忙しい3
 片足上げての警備活動(* ̄m ̄)プッ

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び方 間違えてる…

5月29日 木曜日


遊び方 間違えてる…1
 シンちゃん そのオモチャはカミカミして遊ぶもんじゃないで ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



遊び方 間違えてる…2
 …言うだけ無駄やな(^_^;)



遊び方 間違えてる…3
 そっか そっか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



遊び方 間違えてる…4
 振り回して頭にすっぽり(笑)
 やっぱり それも遊び方間違えとる気がするぅ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT