シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂浜ランの後で驚いた

4月30日 水曜日


砂浜ランの後で驚いた1
 



砂浜ランの後で驚いた2
 おとーしゃんも驚いとったで(笑)



砂浜ランの後で驚いた3
 久々の砂浜ランで シンちゃん大喜びやったなぁ♪



砂浜ランの後で驚いた4
 それよ! それ!!
 以前だったら砂浜ランしたら、砂が毛について車に乗るとき大変やったんやけどなぁ



砂浜ランの後で驚いた5
 間違いないね!
 このシャンプー、ネットでも評判になってたから、モノは試しに購入したんやけど マジですごいわ!!w(*゚o゚*)w
 おかーしゃんはもう手放せませ~ん(≧∇≦)キャー♪


 いったい何を使ってんの?と思った方は 続きをどうぞ~(笑)


≫ Read More


| びっくりした出来事 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に海♪

4月29日 火曜日


久々に海♪1
 はい(笑)
 これから南の方へ行くで~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



久々に海♪2
 この前TVのニュースで見た『ちりめん丼』が食べたくって 遠征したのじゃ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



久々に海♪3
 シンちゃん、いつも行く海ではテクテク嫌がるようになっちゃってるけど…
 ここの海はテクテクできるんやろかぁ?
 



久々に海♪4
 芝生っぽい部分もあって ありがたいことやったなぁ♪



久々に海♪5
 さぁ、どうよ?!



久々に海♪6
 オオーw(*゜o゜*)w
 スイッチONで砂浜ダッシュしよる~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



久々に海♪7
 久しぶりに海で笑顔を見たわ(*≧m≦*)ププッ



久々に海♪8
 海やな~(笑)



久々に海♪9
 シンちゃん…
 いつも行く海でもこうやって遊んでくれんかねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



久々に海♪10
 ホント 砂浜ランするシンちゃんは久しぶりやったわぃ(笑)

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのケーキ(笑)

4月28日 月曜日


一日遅れのケーキ(笑)1
 (*≧m≦*)ププッ



一日遅れのケーキ(笑)2
 お誕生日に用意してたんやけど…
 シンちゃん、昨日の夜は早々にネンネしてしもたからさぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 一日遅れのケーキになってしもたわ(笑)


一日遅れのケーキ(笑)3
 美味しいかい♪ そりゃよかった( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ケーキ半分だけやけどね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



一日遅れのケーキ(笑)4
 また明日あげるから 楽しみにしといてね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT