シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可哀想なウサちゃん

3月31日 月曜日


可哀想なウサちゃん
 また踏まれとるんやね
 可哀想なウサちゃんやな( ┰_┰) シクシク

| 今日の一枚 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降ったり やんだり

3月30日 日曜日 たりたり


降ったりやんだり1
 そのことよぉ…



降ったりやんだり2
 また降りだしたねぇ 雨(;´д`)トホホ



降ったりやんだり3
 お花見する前に 桜が散ってしまいそう~(TT▽TT)ダァー



降ったりやんだり4
 風が強いから…
 場所を移動しましょ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



降ったりやんだり5
 我慢しとったんよね ヾ(^-^;) ゴメンゴメン (マナーベルトちゃんとしてるよ~♪)



降ったりやんだり6
 雨が上がってくれてよかったわぃC=(^◇^ ; ホッ!
 場所はいつもの空港の見える公園やけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




おまけ♪
降ったりやんだり7
 右の翼からシュルシュルシュル~っと煙のようなものが見えるけど、これ『ヴェイパー』みたいねぇ。
 前にTVですっごいの見たことあったけど、実際に目にしたのは初めてやったわヽ(^◇^*)/ ワーイ
 これだから、飛行機見に行くのやめられないねぇ(* ̄m ̄)プッ

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

((o(^∇^)o))わくわく

3月29日 土曜日 


((o(^∇^)o))わくわく1
 今日は なんかお好み焼きが食べたい気分やったから~( ̄皿 ̄)うしししし♪



((o(^∇^)o))わくわく2
 なんでシンちゃんがワクワクするんやろねぇ(; ̄ー ̄)...ン?



((o(^∇^)o))わくわく3
 いや…それはシンちゃんの妄想やと思うで…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



((o(^∇^)o))わくわく4
 おとーしゃんの動きが気になるようやけど(笑)



((o(^∇^)o))わくわく5
 シンちゃんには お好み焼きじゃなくって キャベツをご用意させてもろたでヾ(@゜▽゜@)ノあはは

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT