シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブタさん柄パーカー♪

10月31日 木曜日 たりたり


ブタさん柄パーカー♪1
 お洋服を撮影しようとすると 割り込んでくる…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ブタさん柄パーカー♪2
 そうなんよ~♪
 この前、偶然見つけたんでO(≧▽≦)O ワーイ♪



ブタさん柄パーカー♪3
 いいねぇ(*'ー'*)♪



ブタさん柄パーカー♪4
 あ~…
 ちょっと袖口を絞りすぎたかもねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ブタさん柄パーカー♪5
 そう、どんどん増やすで( ̄皿 ̄)うしししし♪

| 手作り | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツレないねぇ

10月30日 水曜日


ツレないねぇ1
 投げちゃうよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



ツレないねぇ2
 いったでぇ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ツレないねぇ3
 ( ̄△ ̄;)エッ・・?



ツレないねぇ4
 これじゃ、いつもと逆やんか…
 なにが気に入らんのか…ツレないねぇ(;-_-) =3 フゥ

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橋を渡って♪

10月30日 水曜日


橋を渡って♪1
 おとーしゃんがお休みなのでドライブ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



橋を渡って♪2
 島に遠征したねぇ(笑)



橋を渡って♪3
 シンちゃんが来てるとこは道の駅( ̄皿 ̄)うしししし♪



橋を渡って♪4
 残念やけど 今日はここまでなんよ(^_^;)



橋を渡って♪5
 道の駅近くにある場所に、なぜか海上自衛隊のヘリコプター(◎_◎)



橋を渡って♪6
 そのことよ♪
 大山祇神社にまた来ちゃいましたな(笑)



橋を渡って♪7
 鳥居をくぐったとたん、空気が変わるんよね~
 めちゃくちゃ気持ちがいい(〃∇〃)♪



橋を渡って♪8
 自然の力はすごいねぇ♪♪(*´▽`*)ノ゛



橋を渡って♪9
 シンちゃんお楽しみのテクテクtime♪



橋を渡って♪10
 ウロウロ すんすん(笑)



橋を渡って♪11
 その笑顔見てれば、堪能しとるのがようわかる♪



橋を渡って♪12
 そやね♪
 そしてまた明日は果てるんやろなぁ(* ̄m ̄)プッ

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT