シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行きたくない

8月31日 土曜日 たまに


行きたくない1
 『えっ…』じゃないで…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



行きたくない2
 なにをぉ~( ̄Σ ̄;)ブー



行きたくない3
 そんなわけにはいかんのよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



行きたくない4
 当たり前じゃ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



行きたくない5
 はい、今日はワクチン接種でした~
 シンちゃん、ウンともスンとも言わずにチックンされてエラかったよぉ♪ヾ( ̄▽ ̄*)ヨシヨシ



行きたくない6
 正直、おかーしゃんとしては『年に1回のワクチン接種ってどうなん?』って思ってるけどさ…
 接種しとかないと、ドッグランやカフェ、旅行にも支障がでるんだよね
 せめて抗体検査して、必要なものだけとかになればいいのにねぇ(;-_-) =3 フゥ

| 健康 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてた(笑)

8月30日 金曜日


すっかり忘れてた(笑)1
 そうそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



すっかり忘れてた(笑)2
 確かに(笑)



すっかり忘れてた(笑)3
 2008年8月29日から始めたブログシンイチかわら版シンイチかわら版Ⅱ
 ハッと気づいたらブログも5歳になっとった┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



すっかり忘れてた(笑)4
 ある意味、記念日やったんやな、昨日は(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



すっかり忘れてた(笑)5
 当初は、おとーしゃんが始めたのに、最初の3日分でおかーしゃんにチェンジした(笑)
 今では おかーしゃんの日課になってしもたわぃ(* ̄m ̄)プッ
  


すっかり忘れてた(笑)6
 これからもヨロシクなのです( ̄皿 ̄)うしししし♪
 …って、シンちゃん。。。
 オチリをスリスリしながら言うな~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

≫ Read More

| ちょっとした出来事 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかしら?

8月29日 木曜日 たりたり


まだかしら?1
 シンちゃん、もう少し待っててくれるかなぁ…
 準備してるから~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



まだかしら?2
 遅くなってごめんごめん(。-人-。)
 それでは出発しようかねぇ((((( ( (ヽ(;^0^)/

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT