シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッシュの気分じゃないらしい

5月31日 金曜日 たまに


ダッシュの気分じゃないらしい1
 シンちゃん(◎_◎) ン?



ダッシュの気分じゃないらしい2
 何を見つけたんやろ?



ダッシュの気分じゃないらしい3
 シンちゃんの勘違いかね?(; ̄ー ̄)...ン?



ダッシュの気分じゃないらしい4
 ひとりで 納得しとるけど…
 そろそろダッシュでもしとかんかね~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



ダッシュの気分じゃないらしい5
 (○'ω'○)ん?



ダッシュの気分じゃないらしい6
 ありゃりゃ!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 ま、そんな気分の時もあるやろけどねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| ドッグラン | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り

5月30日 木曜日 たまに


新入り1
 新入りさんやでぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪



新入り2
 ロボット掃除機さんですな(笑)



新入り3
 ま、シンちゃんも あんまり気にせんようにねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



 動画編♪(音あり)
 ~意外と平気♪~



 何回かは 警戒してワンワン言よったけど(* ̄m ̄)プッ




 シンちゃんまで 一緒にクルクルして どうするよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 


新入り4
 おかーしゃんも 時々 体ひとつでは足りんことがあるけんね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
 ラクちゃん(すでに命名)にがんばってもらおうわぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓際で

5月29日 水曜日


窓際で1
 また そんなとこ座っとるぅ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



窓際で2
 なんか 真剣に眺めよるねぇ(◎_◎) ン?



窓際で3
 何を見つけた?



窓際で4
 なんでもなかったんやねぇ。。。
 この後も しばらく外を眺めていたシンちゃんなのであった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT