シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チカラ加減は難しい

3月31日 日曜日


チカラ加減は難しい1
 シンちゃん(◎_◎) ン?



チカラ加減は難しい2
 なんちゅう格好でナデナデされよるんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



チカラ加減は難しい3
 あらまぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



チカラ加減は難しい4
 なんか気に入らんみたいやな( ̄ェ ̄;)



チカラ加減は難しい5
 チカラ加減は難しい…by おとーしゃん(T_T)

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 満開♪

3月30日 土曜日


桜 満開♪1
 この前来た時、桜の木があったけんねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ



桜 満開♪2
 ほんでもって、見事に咲いとったぁ~♪



桜 満開♪3
 シンちゃん、桜の妖精っぽいで(* ̄m ̄)プッ



桜 満開♪4
 咲いとる 咲いとるぅ~(*'∇')ウフフフフ



桜 満開♪5
 なんかラッキーな気分やね~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソやろぉ( ̄△ ̄;)

3月29日 金曜日 たりたり


ウソやろぉ( ̄△ ̄;)1
 ウソそやろ???
 久々に土手散歩に行ったけどさぁ…
 シンちゃん「ここは嫌なのよ!」だったやん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



ウソやろぉ( ̄△ ̄;)2
 土手散歩… おかーしゃんはシンちゃんをずっと抱っこして往復したんやで~(TT▽TT)ダァー
 シンちゃん ほとんど歩いてないやん!!
 なんでそんなに疲れとるん? |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT