シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の一枚

1月31日 木曜日


今日の一枚
 おNewのオモチャを熱心にカミカミ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その件に関しては

1月30日 水曜日


その件に関しては1
 ( ̄。 ̄)ホーーォ。



その件に関しては2
 それよ、それ!! 今日なんかお散歩コースの半分抱っこやったよねぇ(-ω-;)
 この前はコース3分の1が抱っこやったやん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 なんでなんかなぁ?



その件に関しては3
 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!



その件に関しては4
 あのコース、なんか嫌な感じがあるんかねぇ…
 おかーしゃんも多少ありゃりゃ…って時があるんやけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 ま、話したくなったら教えてや~(;-_-) =3 フゥ

| アニマルコミュニケーション | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えまくり

1月29日 火曜日


増えまくり1
 ( ̄皿 ̄)うしししし♪



増えまくり2
 ヾ(@゚▽゚@)ノあはは



増えまくり3
 今回のお洋服はフード付きにしてみたでぇv( ̄ー ̄)v



増えまくり4
 着丈の短くなったシンちゃんのツナギ。
 処分するにはもったいないから、パンツ部分を切ってリメイクしちゃった(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



増えまくり5
 おかーしゃんも毎日作ってるような気がするわぃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



今日のシンちゃん♪動画編(音なし)
 ~ムーンウォーク再び…?~



 昨日作ったお洋服着てドッグランに出没♪
 やっぱりケリケリしながらバックしよるな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| 手作り | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT