シンイチかわら版Ⅱ

~毎日 一生懸命なのよ♪~

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごまかして

9月30日 日曜日


ごまかして1
 「ん!?」じゃないで、シンちゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ごまかして2
 カミカミしとったやんか、ごまかしてもダメやでぇ~( ̄‥ ̄)=3 フン

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島の旅♪ その4 最終日編

9月29日 土曜日


 2泊3日の淡路島の旅♪
 やっと旅行記も最終日編です!


その1はこちら →
その2はこちら →
その3はこちら →



淡路島の旅♪ その4 最終日編1
 シンちゃん、お家にいるのとまったく変わらんなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



淡路島の旅♪ その4 最終日編2
 朝からこれだけ食べれるかしら…?などという心配は無用やった(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
 しっかり、ガッツリいただきました~(笑)



淡路島の旅♪ その4 最終日編3
 しっかり食べた後は、運動せな消化できんで~(笑)
 などと言わなくても、シンちゃんは朝からハイテンションで走り回るぅ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



淡路島の旅♪ その4 最終日編4
 オーナーさんのタオルにつられてアジリティに上ったけど…
 気がついたら少し高かったらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



淡路島の旅♪ その4 最終日編5
 それでもまだまだタオルに執着しとるなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



淡路島の旅♪ その4 最終日編6
 普段、ドッグランに行ってもここまではしゃいで延々と走り回るってほとんどないのにね(笑)
 かれこれ1時間遊びよったけど、よっぽどお気に召したんやなぁ(*≧m≦*)ププッ♪



淡路島の旅♪ その4 最終日編7
 さあ、お時間ですな。。。
 シンちゃんもおもいっきり楽しんでくれてよかったよぉヽ(^◇^*)/
 もっと滞在していたかったねぇ(┯_┯) ウルルルルル
 絶対にまたリピートさせてもらおうね~!!



淡路島の旅♪ その4 最終日編8
 シンちゃん、初めてお宿でお泊りの旅行。
 何事もなく楽しく過ごせてよかったよかった♪
 また、旅行しようね~v( ̄ー ̄)v

| お出かけ | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島の旅♪ その3 お宿編

9月28日 金曜日


 まだまだ続いている淡路島の旅♪ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 やっと『お宿編』に突入。。。

 その1はこちら →
 その2はこちら →


 『あわじ花さじき』を後にして、向かった先はお宿~♪

淡路島の旅♪ その3 お宿編 1
 お泊りするのは『ハナ&キッス』さん♪



淡路島の旅♪ その3 お宿編 2
 シンちゃんは車中泊の経験はあっても、お宿に泊まったことがないので…
 今回、コテージを予約させていただきました♪



淡路島の旅♪ その3 お宿編 3
 到着して、オーナーさんに説明をいただいた後は、さっそくコテージの専用ランではしゃぐ息子(笑)



淡路島の旅♪ その3 お宿編 4
 お部屋もホッとできる雰囲気やったね♪
 シンちゃんの粗相を心配してたけど全く問題なしで、我が息子ながらびっくりやわw(゚o゚)w オオー!



淡路島の旅♪ その3 お宿編 5
 ハナ&キッスさんには、ランが3つ。
 コテージ専用ラン、本館ロッジの前にラン、そして奥にプールも設置してある広いラン!!(≧∇≦)キャー♪
 ランの芝生は見事にお手入れがされてあって、フッカフカ~♪w(*゚o゚*)w
 


淡路島の旅♪ その3 お宿編 6
 コテージは完全に一戸建て♪
 広いランで遊んだ後は、我が家のごとくコテージに向かって帰るシンちゃん(笑)
 初めてのお宿で、これだけ順応性が高いとは驚きやったで、おかーしゃんは(* ̄m ̄)プッ



淡路島の旅♪ その3 お宿編 7
 食事は本館の個室でいただきました(^ー^* )フフ♪
 シンちゃんも同伴できました~v( ̄ー ̄)v
 夕食も美味しかったぁ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 お腹が張り裂けそうなくらいの量はあったけど、見事に完食よ( ̄∀ ̄*)イヒッ



淡路島の旅♪ その3 お宿編 8
 本館のロビーでちょっと休憩ちう(笑)
 おとーしゃんもいつも以上に食欲旺盛やったからなぁ。。。
 そりゃ、動けんやろて…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



淡路島の旅♪ その3 お宿編 9
 お部屋に帰ってもダラダラゴロゴロの男衆(笑)
 ちなみに!
 シンちゃんはベッドにいるけど、オーナーさんが「ベッドで一緒に寝ていいですよ~♪」と言っていただきました♪
 「お家と同じ状態にしてあげてください♪」と優しいお心遣いに、おとーしゃんもおかーしゃんも感動もん(T-T) ウルウル



淡路島の旅♪ その3 お宿編 10
 そやね♪
 「旅行してて、宿泊先でのストレスはないようにしてあげてね♪」と言ってくださったオーナーさんに
 ホント感謝やねぇ(*^^*)ポッ



 2泊3日なのに写真が選べなくて…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 まだ その4につづくんよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| お出かけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT